2022年度

 年度初めのイベントは毎年イースターです🐰

今年も小学生クラスの子たちはゴールドエッグを探して教室中を走り回っていました。

色によってポイント数が違うのですが、ゴールドエッグは最初から30ポイントとわかっているのでみんな必死です!

取れた子たちは120%の笑顔、取れなかった子たちも100%の笑顔(そうでない子もいますね(笑))でみんな写真撮影です。                                                   

イースターの単語や色、数、それぞれのクラスレベルによって楽しみながらたくさん学びました。              次の大きなイベントはHalloweenです。早くも楽しみにしている子たちがたくさんいます👻