ZOOM

 無事新年度を迎えられたと思ったのも

つかの間・・、緊急事態宣言が全国に拡大された事から教室は再び休講となりました。5月末までのお休みも考えましたが、やはり子供たちのために今できる事をしたい!と思いオンラインレッスンに切り替えることにしました。

1週間レッスンをして感じたことは、「思っていたよりも子供たちの反応がいい!」です(笑) さすが現代っ子ですね✨

オンラインレッスンをとても楽しんでくれています。オンラインレッスン初挑戦の私もうまく行くか不安でしたが、自分自身も楽しみながらレッスンできました。

いつまでこの状況が続くか全く予想できませんが、しばらくはオンラインでも楽しめるレッスンを考えていこうと思います!