卒業

 コロナの影響で通常より早く今年度は終了することになりました。

卒業生たちを見送るのは少し寂しいですが、今後の子供たちの活躍を楽しみにしたいと思います✨

先日、ベビークラスから通ってくれていた卒業生の保護者様からとても暖かいメールを頂いたのでご紹介したいと思います。

**************************************

お世話になっております。
コロナの影響で色々な事を自粛しなければならなくて…。

とうとう最後のレッスンになってしまったのですね…。
こちらこそ、未就園児のころから長い時間お世話になりました。

Kは、梅田先生が好き!の延長で英語が好き&得意科目になり、今日まで通わせてもらいました。
梅田先生の発声する、生きた英語のおかげで耳もこえ、学校の先生の発音にいつも不満たらたらでした(^-^;

そんなKもいよいよ高校生です。
これまでの土台を基にますます英語を楽しんでくれたら良いなと思っています。

本当に長い時間、ありがとうございました(*^.^*)