Halloween

 

 今年も残すところあとわずかとなり、先日クリスマス会🎄を終えたばかりですが、ハロウィンパーティーのお話を少しさせて頂こうと思います。

毎年10月末は各クラスハロウィンパーティがあります。子供たちはコスチュームもだいぶ前から考えて、とても楽しみにしているイベントの一つです。今年も可愛い&怖い仮装で来てくれた子供たち✨ 私も毎年どんなお化け屋敷を作ろうか・・と数か月前から考え始めます。今年の目玉は上半身だけのゾンビでした。本来動き回ってくれるはずのゾンビなのですが、当日は機嫌が悪く私が足で蹴りながら動かす始末(笑)。それでも子供たちは怖がってくれたので来年は・・と早くも考を巡らせています!