クリスマス会

 

 12月最終週は各クラスでクリスマス会をしました。

毎年恒例のシークレットサンタでは、送り主は誰か内緒のプレゼント交換をします。

予めリクエストしていたプレゼントを受け取ると子供たちの笑顔がとても輝きました♪

 

小、中学生のクラスでは好きな食べ物を持って来てもらって、クリスマスをテーマに

デコレーションをしてもらいます。スノーマンやクリスマスツリー、サンタやトナカイなど素敵な仕上がりでした。みんなの投票で1,2,3位に入った子たちにはポイントも加算されるのでみんな真剣勝負です。下の写真は1~3位の子供たちです。

 

子供たちの笑顔があふれるイベントは私のエネルギー元、疲れも吹っ飛びます!