Easter


 4月最終日は各クラスでイースターパーティーをしました。

今年のイースターは4月5日。少し遅めのイースターとなりましたが、子供たちは

前の週からとても楽しみにしてくれていました。

 

床に這いつくばりながらの卵探し。みんな真剣です。

 

拾った卵を見せてくれたり、卵を割ってお菓子を手にして喜んでいる様子に私も嬉しくなりました。

イベントはいつもの3倍の体力が必要ですが、子供たちの笑顔に疲れも吹っ飛びます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たいちママ (土曜日, 16 5月 2015 17:38)

    みんなイキイキとして楽しそうですね☆